人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIOLET


X JAPANとかYOSHIKIとか。。。
by californialiving
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YOSHIKI IN 韓国

おおー、無事に終わったみたいですね、プロモーションツアー。
お疲れ様でした。
短い日程で、移動、移動で大変だったと思います。
芸能人って本当に大変。。。

韓国の動画も少し入ってきましたね。
韓国は、個人的には1番熱狂的なのではないか?と思っていたんだけど
バンコクのほうがすごかったかな?
でも、↓もけっこうすごいかも。



YOSHIKI in KOREA 記者會見(2)


今回えらいな~と思ったのは、各国語で挨拶をしたこと。
やっぱり、その国の言葉でファンに語りかけるってすっごくその国のファンにとっては
うれしいことだと思うから。
私もはるか昔だけど、マドンナが日本に来て、カタコトの日本語で
「いっしょにおどって!」と言ったときは
マドンナが日本語しゃべってくれた~とめちゃめちゃ感動したのを覚えています。

ツアーが終わって、日本に戻ったみたいだけど
久しぶりにおいしい日本食を食べて、
友達に会って、充電してください、YOSHIKI。
本当にお疲れ様。
アメリカのMSGも話し、すすめてね。
by californialiving | 2008-09-20 05:05 | X JAPAN
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧