人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIOLET


X JAPANとかYOSHIKIとか。。。
by californialiving
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YOSHIKIとTOSHI

大分遅くなっちゃったけど、これについてはどうしても書きたいので。

先日、TOSHIがLAのYOSHIKIに会いに行ったみたいですね。
そのときのことが、TOSHIのHPに書いてありました。

TOSHIのHP

これを読んで、本当によかったな~って思った。
もう、それだけ。本当によかったなって。

Xの再結成の話が出てから、色々な情報が錯綜して
週刊誌にも掲示板にも色々な情報が載って
私は何が何だか分からなくなって、ついにはXの曲を聴けなくなってしまいました。。。
ここ数週間は、そういう意味ではとても苦しい数週間だった。

でも、このTOSHIの素直な文章を読んで
「あー、LAに行くって前、週刊誌で答えていたんだけど
本当に行ったんだ。」ってことが確認できたし
何より、YOSHIKIとスタジオで会って、"Without you"を聴いて
素敵な曲だな~って思ってくれたのがうれしかった。
そして、YOSHIKIと一緒にそれを歌って、
それが世界に届けばいいなって思ってくれたのが
本当に本当にうれしかった。

10年という長い時間がかかってしまったかもしれないけど
でも、また2人が会えて、同じ気持ちをshareできたってことが
何より大切なこと。その事実がとてもうれしい。

でも、YOSHIKIもえらいなと思う。
"Without you"を歌うのはTOSHIしかいないって決めて
その信念を貫いて、誰にも歌わせないで。。。
日の目を見るかも分からないのに。。。
それでも10年間、TOSHIが歌うのを待っていたなんて。。。
そういうYOSHIKIの生き方っていいなって思う。

"Without you"がリリースされるかどうか知らないけど
私はリリースされなくてもいいやとすら思う。
(もちろん、リリースされたらめちゃめちゃうれしいけど)
大切なのはYOSHIKIとTOSHIが会って
2人で歌ったということ。それだけでも十分。
hideが2人をまた結びつけてくれたのかな。
by californialiving | 2007-03-31 06:42 | X JAPAN
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧