人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIOLET


X JAPANとかYOSHIKIとか。。。
by californialiving
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お留守番おしまい

1週間、海外出張に行っていたダンナがやっと明日帰ってくる。
それがうれしくてたまらない!!

友達にダンナが1週間出張なんだと言うと
必ずみんなに「1週間くらいだったら、ご飯作らなくていいし、
羽伸ばせるし、楽チンでいいよね。楽しいじゃん。」と言われる。
うーん。。。
私はいっこうにそうは思えないのだけど。。。

私は本当に主婦向きの性格で
ご飯を作るのもそんなに苦ではないし、家にいるのもけっこう好きだし
ダンナが家に帰ってくるのを毎日、首を長くしている待っている状態が好き。
私の友達みたいにきちんとしていないから
もともとダンナが家にいても、羽を伸ばしているし
遠慮しているわけでもないから、ダンナが出張だからって
自由になるわけでもないのよね。。。。もともと自由だし(笑)

早く明日にならないかなー♪
by californialiving | 2005-10-15 05:57
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧