人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIOLET


X JAPANとかYOSHIKIとか。。。
by californialiving
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YOSHIKI「ソロモンの王宮」出演 パート4

でも、頑張ってアメリカで交友関係を広げていれば
レッドカーペットの上を歩いて、アメリカのメディアにも登場できるし、
有名な女優さんと歩いていれば「あの、隣にいるのは、誰?」って
注目してもらえる。
インシンクの元メンバーとかに「YOSHIKIっていうすごい人がいてね」なんて
どっかのTVで言ってもらえたら、すごい注目してもらえるし。。。
アメリカで売れるためには、アメリカの社会の中に入っていくっていう
YOSHIKIの戦略は、とっても頭がいいと思う。

でも、大変だよなーって思う。
さっきも書いたけど、日本ではVIP、VIP扱いされている人が
ただの人扱いされるのって。。。
TVで映っていた成田に着いて、ファンに囲まれたときのYOSHIKIのうれしそうな顔。
あの扱いを捨ててアメリカに行くのって、すごい勇気というか意志だ。
私自身も今、自分で選択してアメリカに住んでいるけど
でも時々「あー、どうしてアメリカってこうなのよ。日本に帰りたい」って思うことがある。
YOSHIKIもそう思ったことがきっとあると思う。
でも、YOSHIKIはずっと頑張り続けているんだよね。

このソロモンを見て、本当にYOSHIKIの頑張りには頭が下がった。
YOSHIKIを見てると「YOSHIKIの頑張りに比べれば、私はまだまだだな」と思う。
自分ではけっこうもう限界と思うことも、
もう少し頑張ろうって気持ちになれる。
本当にVIOLET UK、成功するといいね♪
YOSHIKI「ソロモンの王宮」出演 パート4_c0053144_1063755.jpg

by californialiving | 2005-07-15 10:02 | YOSHIKI
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧