人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIOLET


X JAPANとかYOSHIKIとか。。。
by californialiving
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歌舞伎町を走って、走って。。。 パート2

ダンナの会社から1番近い役所は新宿区役所。
そして、新宿区役所は歌舞伎町のど真ん中にあることらしいことが分かった。
歌舞伎町?
私はもっとも結婚とイメージが合わない街で結婚をするのかと
ちょっとひるんだけど、そんなこと言ってられない。
大急ぎで新宿に移動し、歌舞伎町を2人で走った、走った。。。
「あと、10分!!!」とか言いながら。。。
区役所に着いたときは、息も切れて、疲れきっていたけど
どうにか婚姻届を提出することができた。
「間違えがありませんように、今日、受理してもらわないと
意味がないんだよ!!!」と思いながら待っていると
「はい、受理いたします」と担当の人言い
婚姻届は無事、受理された。
そのかい、あって私達の戸籍にはちゃんと
私の誕生日に「入籍」と書いてある。

今から考えると、別にいつ入籍してもよかったなーと思うけど
あのときは若くて、そーゆーことが大事で
夢だったんだなーと思う。

思い出に残る入籍記念日だ。
by californialiving | 2005-07-05 19:20
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧