人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIOLET


X JAPANとかYOSHIKIとか。。。
by californialiving
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歌舞伎町を走って、走って。。。

私の誕生日は、私達の入籍記念日でもある。
だからお祝い続きだ。
6月生まれということもあって、
私は小さいときからジューン・ブライドに憧れていて
自分の誕生日に結婚するのが夢だった。
でも、大人になって、そう簡単に誕生日が週末に
ぶつかることはないことが分かり、諦めた。(笑)
ただ、偶然、結婚式が誕生日の近くになったので
「誕生日に入籍をしたい」と思うようになった。
形をちょっと変えて、昔からの夢を叶えようと思ったのだ。

その年もお誕生日はもちろん平日で
役所に調べると、婚姻届の夜間受付があるというので
仕事が終わってから、ダンナと(そのときはもちろん彼だけど)
一緒に出しに行くことにした。
私は余裕で定時に仕事が終わったけど、
そういうときに限って、ダンナの仕事が終わらない。
ようやく仕事が終わったときは
もう夜間の受付時間にも間に合わないくらいだった。

続く⇒
by californialiving | 2005-07-05 07:08
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧