人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIOLET


X JAPANとかYOSHIKIとか。。。
by californialiving
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HIDEのための"Without You" パート3

あれが事故だったと思うと、本当に残念というか
悲しいというか、やり切れない思いがする。

"Last Live"を見てるときにいつも思う。
「この先には何があったんだろう?」
HIDEが生きていたら、間違いなくX JAPANの復活はあったわけで
どんな音楽を聴けたんだろう?って思う。
どんなステージで、どんなことを仕掛けたんだろう?
ヴィジュアルはどんな風に変わっていったのだろう?
"Last Live"のあと、1年1年変わっていくHIDEを見てみたかった。
今、HIDEは生きていたら、どんな風になっているんだろう?
きっと飛びっきりスタイリッシュなんだろうな。


"Without You" を聴きながら、こんなことを考えながら
1日を過ごした。。。
by californialiving | 2005-05-20 08:38 | X JAPAN
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧