人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIOLET


X JAPANとかYOSHIKIとか。。。
by californialiving
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YOSHIKIの一時帰国 パート2

それにしても、今回、本当にYOSHIKIファンはすごいと思った。
YOSHIKI自身が、後の会見で言っていたように
YOSHIKIはX JAPANの解散以後、あまり表舞台にたっていない。
3/23に発売されるソロアルバムは12年ぶりだし
VIOLET UKもデビューする、すると言われながら
いまだデビューしていない。
それでも、1997年の解散から8年たっても
YOSHIKIファンは、ちゃんと空港にお迎えに行くのだ。
こういうのなんていうのかな?
忠誠心って呼んでいいよね。

あちこちのホームページを見て知ったのは
YOSHIKIファンは仕事を休んで、
そして、わざわざ大阪など東京以外からも
成田までお迎えに行ってる人もいるのだ。
本当に愛だよね。
YOSHIKIに対する愛。

VIOLET UKのデビューも9/22に決まり、
今からこの日が待ち遠しい。
新たなるYOSHIKIの美しい音楽が聴けると思うと
本当にわくわくする。
YOSHIKIは、そしてYOSHIKIの音楽は人を魅了する。


YOSHIKIの一時帰国 パート2_c0053144_1722521.jpg
by californialiving | 2005-03-20 11:08 | YOSHIKI
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧