VIOLET


X JAPANとかYOSHIKIとか。。。
by californialiving
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

X関連

Xのドームのチケットも無事、発売になったみたいで。。。
よかったね。


ラッキーなことに、知り合いがXの香港ライブを録画してくれたそうで
首を長くして待ってるんだけど、まだ届かないな〜。
早く届かないかな〜。
まさか、盗まれたなんてことないでしょうね!!

それからYOSHIKIの自伝も買おうと思っているんだけど
こっちの紀伊国屋にORDERしたら、何%上乗せさせるんだろう?(笑)
でも、日本から送ってもらう送料を考えたら
こっちでORDERしたほうが安いんだろうな。

GOEMONの主題歌もすごくよかった。
早くフルで聴きたい。

今は、「待ち」の状態ですね。
でも、待つのは慣れた(笑)。
[PR]
# by californialiving | 2009-04-13 08:00 | X JAPAN

TV

YOSHIKIのTV出演、見れました。

More
[PR]
# by californialiving | 2009-03-23 07:55 | YOSHIKI

続き

いやー、色々今回の騒動の記事があがってきているけど
結局、何が根底にある問題なのか、私には分からず(苦笑)。
だって、説が色々あるんだもん。。。

でも、Toshiがコメント出してくれましたね。

『そして巷ではくだらない風説が吹き荒れるようですが
 負けずに
 気合い入れて行くぜ~』

Toshi Official Blog


これを読んで、ほっとしました。
以前も何かもやもちやしていたときに
Toshiがコメントを出してくれて
「ああー、そうか、マスコミに踊らされることなく
メンバーの言うことを信じていけばいいんだ」と思ったんだけど
今回もToshiが「くだらない」って言ったんだから
それを信じようっと。
Toshi、コメントありがとう〜。

近いうちにYOSHIKIやHEATHからもコメントがあるでしょう。

いづれにしろ、今回の騒動が早く決着がついて
またみんなが元気にLIVEをする姿が見たいです。
[PR]
# by californialiving | 2009-03-15 04:27 | X JAPAN

Heath

「もうすぐ韓国公演、2回目の海外だね。
頑張ってね」と書こうと思ったら
X JAPAN、韓国公演延期の文字が。。。
もう、うそでしょう〜?って感じ。


それにしても、記事を読んでも理由がさっぱり分からない。。。
HEATHが事務所ともめているの?
HEATHのwebもつながらないし。。。
情報求む。。。

ああー、みんな落ち込んでいるだろうな。。。
メンバーもファンも。。。
特に韓国のファン。。。
これだけは避けてほしかったな。。。
[PR]
# by californialiving | 2009-03-13 13:30 | X JAPAN

YOSHIKIティ

いやー、画像見て笑いました。
画像を見る前に何となく私の中では
キティちゃんのかわいいイメージなら
YOSHIKIのお姫様でいくだろうと思ってて
勝手にCROWNかぶって、ドレス着てと思っていたから
前進黒づくめのキティちゃんを見て、かなり意表をつかれましたよ(笑)。

本物早く見てみたい!!
[PR]
# by californialiving | 2009-03-09 08:59 | X JAPAN
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧