VIOLET


X JAPANとかYOSHIKIとか。。。
by californialiving
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:YOSHIKI( 94 )

無事終わった。。。

あー、詳しいニュースが上がってこない!!と思っていたら
やっと詳しいニュースがあがってきました。
barksありがとう。


http://www.barks.jp/news/?id=1000051503

barksより転記

「手術中の姿は誰にも見られたくない」というYOSHIKI本人の強い希望により、手術は身内も親しいスタッフも一切立ち会わず、医師と本人のみという、大きな手術としては極めて稀な形で行なわれた。日本時間7月28日未明、米国カリフォルニア州ビバリーヒルズのシーダースサイナイメディカルセンターにおいて行なわれたYOSHIKIの頸椎椎間孔切除手術は無事終了し、その後の経過も順調のようだ。難しい手術ではあったものの、命にも中枢神経にも別状はない。

身体が繊細なため、手術後の痛み止めにアレルギー反応を起こし、一時呼吸困難に陥ったものの、その後は安定しているという。また右手の痺れも無くなり、経過は順調のようだ。手術前に麻痺していた左手は感覚を取り戻したものの、まだ痺れは残っている模様。

手術中は喉に気管チューブを入れていたため、スタッフが会話した時点では声はガラガラ、麻酔も効いており会話自体が厳しい状況だったが、YOSHIKIが口にするのは、終始「フランスのライヴを演らなきゃ…」であった。

手術前、YOSHIKIはファンからのたくさんのメッセージを見て、涙が止まらなくなった。ファンからの支えにより、無事に手術を終え、次への一歩を踏み進めることができることを、YOSHIKIは心の底から喜んでいるという。

まだ治療は続く。リハビリテーションも必要となる。完全なコンディションを取り戻すには未だ日数が必要だろうが、以前にも増して強靭な肉体と不屈の精神力を宿して、YOSHIKIは再起動する。

YOSHIKIの身体には、ファンの想いが折り重なった熱い熱い血潮が流れている。これまでもいくつもの苦難を乗り越えてきたX JAPAN…YOSHIKIの肉体を奮い立たせたのは、世界中のBLUE BLOOD:青い血の脈流にほかならない。




******************************************************

>YOSHIKIが口にするのは、終始「フランスのライヴを演らなきゃ…」であった。

ってところを見て、涙が出そうになった。。。
いいんだよー、今は、そんなこと考えなくて。。。
分かるけど、でもいいんだよ、フランスのファンだって
これを読んで、「それでもフランス公演やってくれ」なんて言わないよ。。。
それも、呼吸困難に陥ったとまで書いてあるし。。。

私もアメリカで1回大きな手術をしたことがあるのですが
麻酔のため、手術終わったあとはのどが痛くて、痛くて、
声もガラガラで。
「水、飲みたい」って言ったら、
「今、飲んだら吐いちゃうからまだだめ」と言われて
水飲めなくて、だからのどが痛くて、痛くて。。。
そのときは、「早くこの回復室から出て、家族に会いたい」とだけ願ってて。。。
それなのに、YOSHIKIは、フランス公演のこと考えてるなんて。。。

とりあえず、ゆっくり休んで、リハビリをしてください。
リハビリも大変だと思うけど
うまくいかなくてあせる時もあると思うけど
でも、大丈夫。
私たちは待っているから。

おおー、久しぶりにmy spaceに行ってメッセ送ってこよう!!
[PR]
by californialiving | 2009-07-29 06:33 | YOSHIKI

始まったね

現在、西海岸は27日、朝8時13分。

きっとYOSHIKIの手術始まったね。。。

YOSHIKI、みんなが手術の成功、祈ってるからね。


ニュース、ちゃんと終わったって

報道してくれるのかな。。。
[PR]
by californialiving | 2009-07-28 00:16 | YOSHIKI

成功しますように

YOSHIKIが明日、手術をするそうです。
急に聞いたので、びっくりした。。。

More
[PR]
by californialiving | 2009-07-27 08:17 | YOSHIKI

「YOSHIKI/佳樹」を読んで

長い時間をかけて、やっと読むことができた。

More
[PR]
by californialiving | 2009-07-17 12:00 | YOSHIKI

YOSHIKI/佳樹

orderしよう、しようと思っていたんだけど
まごまごしてたら、売り切れてしまった。。。うそ(笑)。
7万部刷ったと聞いていたので、それなら急がなくても
大丈夫でしょーと思っていたのに。。。
さすが、YOSHIKI。

えー、私が一時帰国する間に
届いてくれないと困るんだけど。。。
やっぱり、ちゃんとorderしておくべきでした。。。

X関連は、すぐやれということですね(笑)。
[PR]
by californialiving | 2009-05-27 09:19 | YOSHIKI

ROSA VIOLET UK!!

なんだ〜。
VIOLET UKのROSA、もう売ってるじゃん!!
知らなかった〜。

早速、購入して聴きました。
良い、すっごく良い!!
すっごく綺麗なバラード。
壮大で雄大で、本当に心に染みる曲。
VUK名義で出してる曲って何があったっけ?
S&Rだけだっけ?
全然いいです。

映画と合わしたら、すごく雰囲気にあってそう。。。

やっぱり、YOSHIKIの作る曲、私は好きだな〜。
当分、これ、聴きそうです。

そして、今日はドーム、2日目。
今日もとてもいいライブになるでしょう。
みんな、思いっきり行け(笑)!!
[PR]
by californialiving | 2009-05-03 12:06 | YOSHIKI

TV

YOSHIKIのTV出演、見れました。

More
[PR]
by californialiving | 2009-03-23 07:55 | YOSHIKI

今日はYOSHIKIの。。。

誕生日!!!!!

おめでとう~!!!


本当は、あさってフランス公演だったわけだから
悲しい気持ちもたくさんあると思うけど。。。
でも、また絶対できるから
体に気をつけて、みんなを感動させる音楽を早くreleaseしてください(笑)。
YOSHIKIが作れるのはわかっているので
releaseしてください!!

楽しいことがたくさんある1年でありますように。
ワールドツアーも成功しますように!!!


*******************************

と書いたあとに、YOSHIKIがmyspaceをupしていたことを知りました。
Ym入ってないと情報が入ってこなくて大変です。。。

フランスのファンに、フラ語での謝罪。
フランスのファンがえらく怒っていたという話は
ちらほら聞こえてはいたけど、
YOSHIKI本人から謝罪が出たら、許してもらえませんかね?
フランスのファンの皆様。

これを読んでいると、メンバーは最後までやる気だったけど
色々な手配が遅れたってことだったんだろうね。

色々な国でやるのって大変なんだろうな。
Xっていうバンドは伝説なんだから
伝説を作り続けるのは大変なんだろうな。
ファンの期待に答え、自分の納得のいくperformanceをするのは大変なんだろうな。
気持ち、きっと伝わるよ!!

************************

YOSHIKIの謝罪文以下(ニュースからの抜粋です)


Mes Excuses
謝罪

Je vous présente toutes mes excuses. Je suis vraiment désolé....
私は、あなた方に謝罪を申し上げます。本当に申し訳ございません。

Je ne sais pas comment décrire mes sentiments envers nos fans,
ファンのみんなに対して、何て気持ちを伝えれば良いかわかりません。

vous qui vous êtiez réjouis à l'idée de voir les concerts de X Japan à Paris et au japon.
XJapanのパリ公演、東京公演を見ることに希望(明るいアイディア)があったことでしょう。

Même si la decision n'était pas la mienne… J'en prends pleine responsabilité…
たとえ、これは私の決定の意志ではなかったとしても、その責任は取ります。

Et je ne le prends pas à la légère.
また、重く受け止めています。

J'en ai encore le coeur serré.
私はまだそこに堅い意志があります。

Je ne supporte pas la douleur d'àvoir brisé le coeur de nos très très cher fans, vous qui m'avez tant soutenus toutes ces années.
長年私を支えてくれた愛するファンの心の痛みを支えることはできません。

J'avais vraiment hâte de faire ces concerts mais notre companie de production a beaucoup de problèmes à resoudre avant que nous puissions recommencer notre tournée.
私はこのコンサートに本当に急ぎましたが、しかし我々のプロダクション会社には、我々が再出発させる前に、沢山の解決すべき問題がありました。

J'étais prêt à partir en tournée dans n'importe quelles conditions.
私はどんな状況においても公演をする準備ができていました。

Si nous avions pu être là, nous vous aurions offer le meilleur spectacle.
我々がそこにいることができたならば、最高のスペクタクルを提供します。

Parfois je déteste tout…Je déteste la vie…Je me déteste aussi…
時折、全てが嫌になり、人生が嫌になり、自己嫌悪になります。

Haissez moi…. Haissez moi encore…Mais je vous aime toujours.
でも、皆さんのことはいつも愛しています。

Je me demande parfois si j'aurais du rouvrir cette porte quis'appelle "X Japan".
時折、私はX Japanというこのドアが再び開いた時を問い、

Mais en meme temps, je ne sais pas non plus comment la fermer.
しかし時にさえ、どのように閉めたら良いかわからない。

Avec Amour,
愛情を

YOSHIKI
[PR]
by californialiving | 2008-11-21 01:44 | YOSHIKI

話っていうのは。。。

本当に双方の話を聞いてみないと分からないものだな。。。

More
[PR]
by californialiving | 2008-09-30 04:02 | YOSHIKI

YOSHIKI ジュエリー

カウントダウンの場所の発表とか
どうなるのかな~と思っていたら、
ジュエリーの発表したみたいですね。

世界的アーティスト YOSHIKI とコラボレーション。ハイファッションジュエリーブランド「YOSHIKI JEWELRY」から新作発表

これを見て、「あー、この写真はジュエリー関連だったんだ」と納得しました。
かっこいい~。

それにしても、すごく値段が高そう。。。
買えるものはあるのかしら?

ドームのときのジュエリーがかわいくて
買うの迷っていたらあっという間に売り切れてしまったけど
あのくらいの値段だったら、手が出せたのにね。。。
[PR]
by californialiving | 2008-09-25 01:52 | YOSHIKI
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧