人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIOLET


X JAPANとかYOSHIKIとか。。。
by californialiving
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YOSHIKIの記者会見

いやー、どうなったんだろう?と思って
今日、楽しみに起きたのですが、
期待を裏切らず、いろいろ発表があったみたいで。
詳しくはこちら↓。


YOSHIKI緊急会見でX JAPANカウントダウンライブ発表




久しぶりのYOSHIKI。
随分、髪を黄色くしたな。。。


YOSHIKIの記者会見_c0053144_3192475.jpg


おおー、写真が大きい~(笑)。
この写真好きですね。
それにしても、YOSHIKIの髪って誰が切っているんだろう?
短くしても、長くしても、いつも最高にいい髪型だよね。。。


YOSHIKIの記者会見_c0053144_3211445.jpg



記者会見の内容としては、カウントダウンライブを日本で行うとか
クリスマスにも何かあるとか
日本に帰りたくなる内容ばかりでした(笑)。
でも、またYOSHIKIが元気になって
またXとして活動を再開できて、本当によかったな~と。

おおー、動画発見!!
これが1番笑えた。
どうして、YOSHIKIってこんなにおもしろいんだろう?(笑)


YOSHIKI緊急帰国記者会見080915 part1



それにしても、ハードなスケジュールでYOSHIKIの体調が心配だけど
各国のファンも待っていることでしょう!!
楽しみだね、これからのX。
by californialiving | 2008-09-16 03:17 | X JAPAN
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧