人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIOLET


X JAPANとかYOSHIKIとか。。。
by californialiving
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FOOL'S MATE 6月号

FOOL'S MATE 6月号が手に入りました。

hideが表紙だよーん。

FOOL\'S MATE 6月号_c0053144_11213444.jpg






この写真もかっこいいけど、
中で使ってる写真がすっごくかっこいいのだ。

FOOL’S MATEの感想は、一言「買ってよかった!!」

YOSHIKIの3daysのインタビューが読めたのが
最高によかった。

まー、今、色々騒がれてて、公式発表待ちなんだけど
あの初日のドラムに飛び込んだ件。
私も「なぜ、あんなダイブしたんだろう?」って思ってたんだけど
本人がインタビューで言っていることを要約すると
やるつもりじゃなかったけど、何となくやってしまったって
ことなんでしょうね(笑)。
2時間押しとか終わりの時間のプレッシャーとか
ファンの熱気とか、ドームに戻って来れたこととか
色々なことがあーゆー形になって現れたってことなのかな?
色々インタビューから分かって、よかったです。

YOSHIKIの体調に関しては
心配だけど、TOSHIが大丈夫って言ってるんだから
大丈夫なんだろうと思ってます。

海外のライブできるんなら、もちろん楽しみに待ってるし
延期ならもちろんそれでいいし、体調を最優先にして
決めてほしいと思ってます。
公式発表がないのも、今、発表をできる状態でないんだろうと私は思ってます。
検査待ちなのかもしれないし、気持ち的に発表できないのかもしれないし、
気長に待ちますよ。

私は、Xのメンバーが元気でいてくれたら、それで充分です。
by californialiving | 2008-06-14 11:24 | X JAPAN
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧