人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIOLET


X JAPANとかYOSHIKIとか。。。
by californialiving
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

破壊の夜

相変わらず、「破壊」を見てみます。
本当に短いけど、見ごたえのあるLIVEですね。
もっともっと続きが見たいのですが
5月にはまた新しいのが手に入る予定なので
それまでぐっとがまんです。

何度も見てると、色々おもしろく思ったりするところもあるのですが
私の1番のお気に入りは、「紅」でYOSHIKIがTOSHIに寄りかかって
ドラムをたたいているところでしょうか?(笑)
幸せそうに寄りかかるYOSHIKI、
それを幸せそうに受け止めるTOSHI(笑)。
このシーンは、もう何度も何度もまき戻して見ているのですが
本当に一瞬なんだけど、いいシーンです。

10年かかったけど、ここまで来たんだなって思いました。
10年かかったけど、ここまで来れてよかったねって。

とにかくメンバーみんながうれしそうで、
本当に本当によかった。。。
あっ、また見たくなってきた。


ところで、「創造の夜」のXのこの部分も大好き。
あー、創造の夜も手に入れるしかないな。

「創造の夜 X 2/4


こちらは、フジ。
最後にYOSHIKIとTOSHIがHUGして
そこにPATAも来て。。。
ますます、「創造」も欲しくなる。。。

フジテレビ ダイジェスト

ところで、ブログしばらくお休みします。
3週間くらいで復帰予定です。
by californialiving | 2008-04-21 13:01 | X JAPAN
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧