人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIOLET


X JAPANとかYOSHIKIとか。。。
by californialiving
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無謀な夜、無事終了したっぽい

無謀な夜は無事始まり、無事終わったようですね。

内容もよかったそうで。。。

よかった~。

昨日、exblogを徘徊してて思ったんだけど

Xのコンサートに行ったっていうレポートがすっごく多くて

びっくりしました。

私もexblog、かなり長くやってるけど

私の知ってたXファンのブログってそんなに多くなかったと思うんですけど(笑)。

っていうか、すごく少なかったわけだけど

急にみんな書き始めて。

なんかうれしかった(笑)。

今までどこ隠れていたんだーいい?って感じです。

でも、みんな幸せって書いてあったから、

よかった~と思いました。

あと1日だね。3日目は何やるのかな~。


おもしろいの見つけました↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2831172

TOSHI、MCがXになりきれてない(笑)。

でも、すごくいい感じ。おもしろい!!
by californialiving | 2008-03-30 00:45 | X JAPAN
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧