人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIOLET


X JAPANとかYOSHIKIとか。。。
by californialiving
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真を撮りに

週末はまた写真を撮りに行った。

家からすぐ近くのこの街。
でも、来たのは3年ぶり位かも?
だって何もないんだもん(笑)。
でも、お金持ちが住んでいるこの街は
私がいつも生活してるところとは本当に雰囲気が違う。
私は住んでいる街は「ここはアジア?」って思うくらいアジア人が多いけど
この街はそういう意味では本当にアメリカって感じがする。

写真を撮りに_c0053144_6415619.jpg


お目当てのお店に行く前に、おなかがすいてしまったので
レストランを探してみると、フレンチぽいお店があった。
めずらしいな。
入ってみるととても雰囲気がいい。

写真を撮りに_c0053144_6424674.jpg


すごい雰囲気がいいのに、お客さんはいなくて閑散としている。
ダンナと「日本だったらきっと混みこみなのにね。。。」と言いながら
のんびり過ごす。

「今日は焼きたてのクロワッサンがあるのよ」と
マダムが言ってくれたので、頼んでみた。
フレンチレストランのクロワッサン。
それは食べてみたいでしょう。
出て来たのは、こんなおいしそうなクロワッサン。

写真を撮りに_c0053144_6471426.jpg


サクサクでさすがにおいしい。
パンってあんまり好きじゃないけど
おいしいパンは本当においしいんだな(笑)。
クロワッサンだけかと思ったら、マフィンもついてきた。
ふわふわの焼きたてマフィン。

写真を撮りに_c0053144_6491151.jpg


このマフィン、焼きたてでオレンジピールが入ってて
本当においしいんだけど、甘い、激甘。
どのくらい甘いかというと、大さじ3杯分くらい甘い。
まるで角砂糖をそのままかじってるくらい(笑)。
あまりにマフィンとしてはおいしいので全部食べたけど
2度と食べることはないだろうな(笑)。入れすぎだよ、砂糖。

最近、こうやってダンナと写真を撮りながら
ゆっくり過ごす時間が気に入ってる。
でも、写真って本当に難しいや。
なかなか思うような写真は撮れないもんだね。
by californialiving | 2007-06-12 06:43
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧