人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIOLET


X JAPANとかYOSHIKIとか。。。
by californialiving
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YOSHIKIの新バンド「SKIN」

こっちは3連休の中日。

YOSHIKIがJ ROCKのために
キャンプをして並んでいた子達に
ホットチョコレートを差し入れしたとブログに書いてあったので
それを火曜日にでもアップしようと思ったら
ナ・ン・ト、すごいことになってるみたい。。。
YOSHIKIとかXとかって
私がのんびりしてるときに限って奇襲攻撃なんだけど。
なんでよ、YOSHIKI(笑)。
私も情報が多くて何がなんだかなんだけど分からないんだけど
ちょっと整理してみよう。
間違ってたら、訂正、よろしく~。

まず、YOSHIKIがGacktとかとやるバンドにmiyaviが加入!!
そして、そのバンド名が「SKIN」
色々意味ありげでいいバンド名だと思います。
VUKに通じる意味もあるのか?

YOSHIKIの新バンド「SKIN」_c0053144_1312579.jpg



SKINについてのスポニチの記事

そして、↑のスポニチの記事によると6/29のLAでの
アニメエキスポでperformanceをするらしい!!
6/29~!!
行けないよ、6/29は無理だよ、YOSHIKI。
よりによってなぜ、この時期。
場所はLAだから行ける範囲なのに。。。
誰か行ってください。そして、レポートお願いします。
みちをさーん(笑)。

その後、全米をまわって、日本上陸。
誰か全米のスケジュールわかる人いますか~?
どこ見ればいいの~?
分かる人、情報ください!!
行きたい、行きたい!!

SKINの日本上陸は11月の予定だそうです。やったー、みんな待ってるだろうな~。
いいよね、アメリカは、今、日本ブームだから
その流れに乗って、試験的に初めて、
悪いとこ直してって、11月に日本に上陸するときは
完成された形になってることでしょう!!
11月、日本、帰ろうかな?(笑)

とりあえず、SKINに関してはこんな感じ?
っていうか、今後のCDのリリースとかって
どこ見ればいいの?それがとっても知りたいです。

いやー、でもこんなに早く決まるとは思わなかった。
来月PERFORMANCEなんて早くない?
もっと、もっと時間かかるんだと思ってた(笑)。
もちろん、6/29で演奏するのは新曲というか
SKINの曲なんだよね?
それも、もうできてるんだ~。
すごーいい!!

感無量です。
CDのリリースはいつなんだ?
by californialiving | 2007-05-28 01:15 | YOSHIKI
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧