人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIOLET


X JAPANとかYOSHIKIとか。。。
by californialiving
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休

久しぶりに海を見に行った。



3連休_c0053144_6532671.jpg


私は自分に都合のいい占いだけは信じるタイプ(笑)
以前、星座の水の星座は、海のそばにいると運気が上がると聞いて
それは何だかずっと信じている。
幸い、私もダンナも水の星座。
時々こうやって海にパワーをもらいに行く。

海辺を散策しているとゴマちゃん、発見。
同化してて最初は分からなかったけど。

3連休_c0053144_655516.jpg


近づいてみると、笑っていた!!

3連休_c0053144_6563345.jpg


そういえば、日本でもちょっと前まで騒いでいたな。
住民票まであげていて、日本は平和だなと思った。

candy shopにも寄ってみた。
色とりどりのcandyはとってもきれい。

3連休_c0053144_658647.jpg


私が小さいころ、母親は合成着色料にとてもうるさく
こういうようなお菓子は一切食べさせてもらえなかった。
あのときは「なんでよ、けち~。」なんて思っていたんだけど
大人になって自由に食べれる身になっても
「こんな体に悪いものは絶対食べたくない。」と思う(笑)
大人になると分かることもあるもんだな。
by californialiving | 2007-02-21 06:59
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧