人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIOLET


X JAPANとかYOSHIKIとか。。。
by californialiving
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rainy Season突入

やっと雨が降った。
これからずっと雨だそうだ。
いつも、Rainy Seasonに突入すると
「嫌だな~」と思っていたけど
今年ばっかりは、先週、のどを痛めていたこともあってうれしい。
まさに「恵みの雨」という感じです。

雨の日に外に行くのは傘をささないといけないので面倒だけど
雨の日に家にいるのはけっこう好きだ。
特に雨の夜はいい。
雨音を聞きながら、ブラインドを開けて
外を見ながら物思いにふけるのはとても好きだ。
雨の夜は、外もいつもより少し静かで落ち着いているところが好きだ。

そんな雨の中、郵便局からパッケージが届いた。
そう私がわざわざハワイのLoco Boutiqueより取り寄せたビキニ。




私が買ったのはこれ。きゃー、かわいい~。
ちょっと画像大きすぎるけど。。。

Rainy Season突入_c0053144_614156.jpg


目指したのは大人のビキニということで
茶色ベースにしてみました。
年末にビーチに行くのでとても楽しみです♪
by californialiving | 2006-12-13 06:14
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧