人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIOLET


X JAPANとかYOSHIKIとか。。。
by californialiving
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8年目のラブレター

今、出張に行ってる夫から
ラブレターが届いた。
「空港での待ち時間が暇だ」とダンナが言ったので
「それだったら、その時間にラブレターの下書きをして
あとから送信してくれてもいいんだよ♪」と言ったら
本当に、レターが届いた。

内容は、

僕のことを想ってくれてありがとう。

毎日、同じ屋根の下で一緒に暮らせることを
本当に幸せに想う。

この8年の間につらいこともたくさんあったけど
なんとか2人でいつも手をたずさえて乗り越えた。
これからも一緒に頑張ろうねという内容。

とってもとってもジーンと来た。
こういうのって改めて言ってもらえると本当にうれしい。

誰かを本当に好きになるということ自体もとても難しいことだと思うけど
もっと大変なのは、その好きという気持ちを持続させていくこと。
年を追うごとに、今まで以上に好きになることというのは、たやすいことでない。
それはお互いの努力、感謝の気持ちがないとできることではない。
結婚はゴールではないと言われるけど、本当にそうで
結婚というものの上にあぐらをかいてしまったら終わりなんじゃないかと思う。

いつまでも努力と感謝を忘れないで
いつまでも好きといってもらえる自分でいたいと思う。

↓はダンナ。早く帰って来い!!
8年目のラブレター_c0053144_8344046.jpg

by californialiving | 2006-08-29 08:30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧