人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIOLET


X JAPANとかYOSHIKIとか。。。
by californialiving
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SFに行く

「週末どこに行きたい?」とダンナに聞かれ
「SFに蟹を食べに行きたい!!」と答えた私。
本当に蟹がすきなのです。

久しぶりのSF。
夏でも寒いけど、この日はなんとかセーターでOK。
フィッシャマンズワーフに行ってみる。
ワーフのシンボルであるこの看板。
この看板をみるとワーフに来た実感がする。
この看板はかわいくてとても好き。
SFに行く_c0053144_1161153.jpg


ワーフのまわりには屋台がたくさんあって
観光客で押すな、押すなの大混雑。
普通地元の人は、ここは高いし、行かないらしいのだけど
やっぱりここはSFのワーフに来たという感じがするので
私は大好き。

こちらの写真はダンナが撮った1枚。
残念ながら、今回は知人のおすすめのレストランで
蟹を食べたので、これは食べれなかったんだけど
後ろに立っているお兄さんが窯の中で
ゆでたてをサーブしてくれるのです。
今度はやっぱりこれをtryしてみたい。
それにしても何で蟹はおなかが上に置かれているのだろう?
SFに行く_c0053144_11101350.jpg


蟹のほかにもこんなものが売ってます。
ロブスターの半分とかシュリンプカクテルとかおいしそうだよね~。
私達は1番左上にあるカラマリ(イカ)のマリネにtry。
残念ながら味はイマイチ。。。
SFに行く_c0053144_11124398.jpg


海を見るのは大好き。
横浜育ちなので、しばらく見てないと海が見たくなります。。。
何か海って広くて、波が行ったり、来たり
繰り返しているのを見ると、元気が出てくるんだよな~。
SFに行く_c0053144_11173344.jpg


個人的に気に入ってるダンナが撮った1枚。
こんな誰も気がつかないようなものに
目を向けられるのは素晴らしい。
やっぱり夏は海だね!!
SFに行く_c0053144_11194322.jpg

by californialiving | 2006-07-12 11:06
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧