人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIOLET


X JAPANとかYOSHIKIとか。。。
by californialiving
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにSFに行く

週末は久しぶりに食事をしに、SFに行った。
夏でも寒いSFは、海からの風が本当に寒いから
冬はほとんど行かないんだけど、今回は母との食事のため、特別。
寒かったけど、やっぱりSFは都会でいい。

SFの街の様子。
久しぶりにSFに行く_c0053144_11473556.jpg


クロックタワーは白くてとてもきれい。
久しぶりにSFに行く_c0053144_1149871.jpg


最近、新しくなった海沿いのフェリーポートビルディングにも行ってみる。
ここは倉庫街みたいな中にたくさんのお店が入っている。
ほとんどがDELIとか喫茶店とか食べ物関係のお店。
その中でひときわ人だかりができてるチーズのお店を発見。
久しぶりにSFに行く_c0053144_11511247.jpg


カリフォルニアはワインが有名だから、みんなワインと合わせるのだろうか?
私はチーズが大嫌いなので、においだけで
倒れそうになりました。。。ここは私にとっては鬼門^^。

久しぶりにSFに行った思ったのは、都会でいいな~ってこと。
私は都会が大好きなので、SFに住んだら楽しいだろうなと憧れながらSJに住んで7年。
ダンナが通勤が遠くなってしまうのでSFに住むことは不可能なんだけど
やっぱり1度は住んでみたい。
たとえ、夏の最高気温が18度までしか上がらなくても
坂が多くて運転が大変でも住居が古くて、狭くても!!
by californialiving | 2006-03-16 11:47
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧