人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIOLET


X JAPANとかYOSHIKIとか。。。
by californialiving
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れた~。。。

まだまだダンボールは残っているけど
一応、引越しが終わった。。。
今回の引越しは、本当に疲れた~。
自称、引越しフリークの私だけど
今、現在は2年くらいは引越しをしたくないと思ってます。。。

今回なんでこんなに疲れたか、自分なりに分析してみたところ
やっぱり今までのアパートからアパートの引越しは楽だったということ。
アパートからアパートは全て物が揃ってるから
本当に荷物を移動させればいいだけなのだけど
今回の家の場合は、洗濯機、乾燥機、電子レンジがついてなかったので
それを購入することに。
でも、洗濯機、乾燥機は新品で買うと、合わせて$1000くらいしてしまうので
中古で買うことにして、中古屋さんに毎日電話。
日本だと「入ったら電話してくださいね~」とお願いしておけばすむものの
こっちはなかなか電話してくれないので(忘れてたり、面倒だったりで)
中古屋に毎日電話をかけて「今日もまだ洗濯機入ってませんか~?」と
電話したりしてました。
そのかいあって、無事、洗濯機、乾燥機は中古で手に入りました、ラッキー。

それで、実際、家に入ってみたら、窓が壊れていることが発覚して
大家さんにすぐに電話して直してもらうことに。
幸い、いい大家さんなのですぐ来てくれて
ガラスを外して、ガラス屋さんに持って行ってくれたんだけど
その間、窓は外れたままで、運悪く、その日は雨、
そしてこの冬1番の寒さで、あ~、寒い。

窓が終わったと思ったら、今度は電話が通じない。。。
かけられるけど、電話を受けることができない。
それで、電話屋さんを呼んで、直してもらいました。。。

は~、こんな感じでまだまだやることたくさん。
でも、そんな中、パンジーを植えてみました。
けっこうかわいいです。
疲れた~。。。_c0053144_537836.jpg

by californialiving | 2006-03-14 05:37
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧