人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIOLET


X JAPANとかYOSHIKIとか。。。
by californialiving
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年早々、ホントなの?YOSHIKI。。。

新年早々、YOSHIKIが押尾学をプロデュースするとかしないとかの記事が。。。。↓

役者をやめる押尾学のこれから

他人をプロデュースするってことは
もちろんVIOLET UKのアルバムは完成したんですよね~、YOSHIKIさん。。。
心配だ。。。
でも、押尾学って確か、アメリカに住んでたことがあって
英語がうまいのではなかったでしたっけ?
歌うまいのか知らないけど、組んでもけっこう話題になるかも?
あくまでもVIOLET UKのアルバムが完成していたら
いいのではないでしょうか?
メディアに出る機会も多くなるだろうし。。。

そう、さそり座のYOSHIKIは今年は12年に一度の大運気だそう。
だとしたら、今年VIOLET UKのアルバムを出すしかない!!
誰か、Ymの入ってる方、YOSHIKIにこの12年に一度の大運気のこと
教えてあげてください~(笑)
by californialiving | 2006-01-04 08:22 | YOSHIKI
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧