人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIOLET


X JAPANとかYOSHIKIとか。。。
by californialiving
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おみやげ

ダンナが出張から帰ってきた。
よっぽど疲れているらしく、くーくー寝ている(笑)
その寝顔を見てると幸せな気分になる。
やっぱり家の中にもう1人、人がいるのって幸せなことだ。

ダンナは出張に行くと必ずおみやげを買ってくれる。
それは猫のぬいぐるみだったり、Tシャツだったり、
ベルトだったり、ブランドのバックだったり色々で
いつも私に予告なく、サプライズで買ってきてくれる。
今回も何の予告もなしに、デジカメを買ってきたくれた。
前々からひそかにポケットサイズの小さなデジカメが欲しいなとは思っていたのだけど
私がそんなことを言ったことを覚えてくれていたようだ。
色は赤、とてもかわいい。

おみやげって、やっぱりいつもらってもうれしいもの。
何がうれしいってもちろん物自体もうれしいのだけど
1番うれしいのは、その気持ち。
今回はすごく忙しく時間もなかったはずなのに、時間を割いて
私のイメージにあった、デジカメを探してくれたこと。
その気持ちがうれしい。
気持ちがなかったら面倒だからいいやってことになっちゃうもんね。
1週間、1人のお留守番は寂しかったけど
これで帳消しにしちゃおうかな?
大切に使おうっと♪

このデジカメのおかげで、このブログももうちょっと写真が増えるかも?
by californialiving | 2005-10-16 14:44
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧