人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIOLET


X JAPANとかYOSHIKIとか。。。
by californialiving
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐハロウィン

10月末はハロウィン。
お店のディスプレイはハロウィン一色。

アメリカは日本に比べて、あまり四季を感じなんだけど
この時期が最も間接的にディスプレイを通して、四季を感じるときかもしれない。
10月はハロウィン、11月はサンクスギビング、12月はクリスマス。
休日が続いて、最も気分が盛り上がる季節だ。

ハロウィンは毎年、友人が盛大なハロウィンパーティーを開いてくれ
そのパーティーに参加するのがここ数年の過ごし方だ。
その友人は家の中をハロウィン一色にしてしまうのだからすごい!!
かぼちゃや猫のぬいぐるみ、スプレイで作ったクモの巣などがあちこちにあり、
本当にハロウィンが楽しみになる。
友人はもちろん、仮装。
私も去年は悪魔の角をつけて軽く仮装した。
ダンナはドラキュラの格好をしていった。
ちゃんとマントもつけて。。。

今年は何の仮装にするか検討中。
こちらでは現在、日本語TVで「電車男」を放映中。
それを見ながら「今年はやっぱりメイドしかないよね?」と言う私。
「それ、絶対受ける」と大賛成をするダンナ。
友人のダンナさんがアニメ好きなので
最高のプレゼントになるはず。
ただし、アメリカでメイドの洋服なんて売ってるのだろうか?
かなり疑問。。。
もうすぐハロウィン_c0053144_8283079.jpg

by californialiving | 2005-10-04 08:28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧