人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIOLET


X JAPANとかYOSHIKIとか。。。
by californialiving
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!VIOLET UKデビュー!!

これって、デビューって言ってもいいんでしょうか?(笑)
ちょっと疑問系だけど、まあ、いいよね。

祝!VIOLET UKデビュー!!

さて、今日、朝起きて、昨日日本で何が起きたのか
楽しみに色々検索したところ、i-tuneでVIOLET UKの新曲
「Sex and Religion」が配信されたのですね。
記者会見かなんかをやるかと思っていたので
新曲配信はうれしいサプライズでした!!

早速、買って聴いてみました。
それにしても、すごいタイトルですね。
衝撃的だ。。。

「Sex and Religion」を初めて聴いたときは
私にとっては初めて聴くジャンルというか音楽だったので
「うーん。。。?」って感じだったんだけど
2回、3回と聴くうちに、すっごく気にました。
もうおそらく50回以上は聴いた気がします。。。
曲が色々展開してすごくいい感じ。
ナタリーの声はパンクだって聞いていたので
もっとパンチのある声かと思っていたんだけど
強すぎず、弱すぎずで曲に合ってて
いいじゃないかと思いました。
感想としては、1回耳にしてすぐさま
「名曲!!」って思う曲ではないけど
何度も聴くうちにどんどん味の出てくる曲系ではないでしょうか?

この歌詞、知りたいなー。
どっかで歌詞カード出てないのかな?

私が「Sex and Religion」でとても気に入った歌詞を2箇所。
私の耳で聞いたので、間違いもあるかと思いますが、
YOSHIKI、そしてみなさん、許してください。
多分、こんな感じってことで。。。


02;55~

harder, harder you fight
deeper, deeper you get sucked in
maybe, maybe it's time to surrender to this lust

04;08~

the higher you get
the further you'll be falling
maybe it's the end
baby let’s gets to the end
where everything starts new

特に、この04;08~の歌詞は感動。

「行き着くところまで行ってしまえばいい。
そこは終わりかしれないけど、同時に全てが新しくスタートするところだから」
(注;↑は、直訳ではありません、意訳です)


すごーいい、歌詞。
深いなー、逆説的だよね。
終わりだけど始まりなんて。。。
素晴らしい歌詞だ。
さすがYOSHIKI。
この曲についてのYOSHIKIのインタビューとか
聞いてみたい。
そういえば、i-tuneのインタビューがなぜが見れなかった。
見れなかったのは私だけでしょうか?見たいー!!

これって、Test Mixって書いてあるんだけど
もう充分すごいと思います。
私は満足です。あー、残りも早く出ないかな。。。

今の楽しみはこのプロモーションビデオ。
どんな感じで出来上がるかしら?
早くみたいな。
でも、アメリカでは話題になりそうなタイトルだよね。。。
うーん、どんなビデオになるのだろうか?
期待しよう!!
by californialiving | 2005-09-23 06:49 | YOSHIKI
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧