VIOLET


X JAPANとかYOSHIKIとか。。。
by californialiving
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

YOSHIKIの歯並びは完璧♪

先日のHEY×3を、リピートで見てる毎日です。
毎日見てて思うのは「YOSHIKIの歯並びは完璧」ってこと。
1番最初に見た時、「わ、YOSHIKIって、こんなに歯並び綺麗なんだ」って思ったけど
YOSHIKIの歯並びは、本当に完璧。
X時代に出演した際の映像を見ても、昔から歯並びは綺麗だったけど
今回の映像は本当に完璧な歯並びでそして、歯がまぶしいくらい白い。
これは全世界デビューをするには、大事でしょう。
他の国ではどのくらい歯並びが重視されるかわかりませんが
少なくても、アメリカでは本当に必要不可欠な条件。
歯並びの悪い芸能人って見たことがない。。。
ちょっと手元のあった芸能雑誌を見ても
トム・クルーズ、ブリットニー・スピアーズ、パリス・ヒルトンetc
みんな完璧な歯並びをしてる。
アメリカでは、一般人においても、日本よりはるかに歯並びにうるさくて
小さいころから矯正をするのは当たり前だし、
小さいころ親に支払い能力がなかった場合には
大人でもやってる人が多い。
そう、アメリカでは歯並びが悪いことはかなり恥ずかしいことなのです。。。
昔、松田聖子が全米デビューをしたとき成功しなかった理由の1つに
あるアメリカ人の指摘に「松田聖子の八重歯が最悪だった。あの歯は無理」みたいな
記事を読んだことがあります。だから今、聖子は完璧な歯並びですよね。

そんなわけで、歯の準備?もOKなYOSHIKI。
気がつくともう6月の中旬なわけでVIOLET UKデビューまで、あと3ケ月。
楽しみ、楽しみな毎日です。
[PR]
by californialiving | 2005-06-13 09:58 | YOSHIKI
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧