人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIOLET


X JAPANとかYOSHIKIとか。。。
by californialiving
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしてこんなにいい加減なのか。。。パート9  

ちょっと間があいてしまいましたが、続きです。

先週の木曜日、ボスと話して、ボスの電話を1日中電話を待っていたところ
やっぱり電話がなかった。。。
なんかもうここまで来ると、もう諦めそうになるけど
水を止められるわけにはいかないので、諦めるわけにはいかない。

翌日の金曜日、金曜日はアメリカ人は午前中で帰ってしまう人が多いので
主人に朝1番でボスに電話をしてもらう。
そうすると、例のmanegerが昨日、水道局にFAXをしたとの連絡を受ける。
やったー。やっとこれで水道局との交渉が始められる。

私は、今回、このmanagerがどこでつまずいていたのか、不思議に思っていた。
FAXを2枚送るだけの仕事。それのどこがそんなに難しいのだろう?
でも、やっと分かった。
難しいわけではなくて、彼にはやる気がなかっただけだ。
自分の仕事が山積みなので、自分の中でボスにせっつかれる仕事だけを
優先してやり、自分のアパートの住人のはほっておけと思っているのだ。
住人には「やっておく」と笑顔で答えておけば、それですむ。
文句を言いにきたら、また「やっておく」と答えればいいだけ。
きっと彼はそう思っているのだ。

続く⇒
by californialiving | 2005-05-05 08:50
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧