人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIOLET


X JAPANとかYOSHIKIとか。。。
by californialiving
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリカのインテリア事情 バルスーム編パート2

アメリカのインテリア事情 バルスーム編パート2_c0053144_11331388.jpg
友達のシャワーは固定式から可動式に替えてあるというので、
百聞は一見にしかず思い、バスルームに行って、それを見せてもらった。
と、いうのは3年くらい前に、別の友達が固定式シャワーを
可動式シャワーに替えようとしたところ、結合部分の形に色々種類があったようで、
うまく接続できなくて、水漏れしてしまったという話を聞いたのだ。
結局、その友達は水漏れがどうしても止まらないので、
その接続部分をガムテープでぐるぐる巻きにして使ったらしい。
その話を聞いた時点で、私は可動式のシャワーに付け替えるのは
それなりの技術が必要と思い込んでしまったのだ。
友達に見せてもらった可動式のシャワーは
とてもシンプルで接続も簡単そうだった。
早速、帰りに可動式のシャワーを買いに行って
説明書を読みながら、かれこれ頑張ること10分。
無事、替えることができた。
こんな簡単なことだったのか。。。
私の6年間のお風呂掃除の苦労は何だったのだろう?(苦笑)
持つべきものは情報網と思ってしまった1日であった!
by californialiving | 2005-04-16 11:32
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧