人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIOLET


X JAPANとかYOSHIKIとか。。。
by californialiving
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YOSHIKIのCD&DVDを注文した パート2

今、これらは実家にあるので、私はまだ見れていない。
今回は待ちきれず、いっそ送ってもらおうかとも思った。
でも、日本を「取り扱い注意」で出たとしても
絶対、途中で投げられるに決まってる!!
デリケートな物だけに着いたときに、
破損していたり、紛失なんてことにもなりかねないので
今回は涙を飲んで、郵送を諦め、
ゴールデンウィークに遊びにくる
友達にハンドキャリーで持ってきてもらうことにした。
あー、友達が来るのが待ち遠しい!!

それにしても、CDやDVDが出るのを
こんなに楽しみに待つのは、本当に久しぶりだ。
中学や高校以来ではないだろうか?
YOSHKIのCD&DVDが出ると聞いてからも長かったし、
発売されてからも手に入るまで長いなー。。。
by californialiving | 2005-04-11 06:18 | YOSHIKI
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧