人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIOLET


X JAPANとかYOSHIKIとか。。。
by californialiving
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーん。。。

ここ数日、ずーっともやもやしていたわけだけど
なんとなく気持ちが固まったので書いておこう。



言うまでもなくTOSHIのことです。
最初のニュースはすんごいびっくりして「えー、まさか!!」って感じだったんだけど
どうやら本当ということでまたびっくり。
長年の誹謗、中傷でお休みしていたのは
私はてっきり、芸能界復帰してマスコミにたたかれて
疲れちゃったのかと、思いっきり勘違していたので(汗)。

でも、色々な記事を読んでも
なんかこうすっきり喜べない自分がいて
「いやー、うれしいんだけどさ。。。」みたいな。
素直に喜べなくて。。。それがまた悲しくて。。。
私はHOH問題ってあんまり詳しくないんだけど
どこまで信じていいのかわからなくてさ・・・
もちろんTOSHIがうそを言ってるとかいうわけでなくね。

でも、youtubeでTOSHIが「YOSHIKIさんは何て言ってましたか?」と
いう質問を受けたときに、しばらく絶句して
一生懸命泣くまいとしてて声を振り絞って答えたときに
「あー、これが真実だな」と私は思ったわけ。

本人が受けた苦しみは、本人しか分からないと思うし、
他人には説明したところで理解してもらえないこともあると思うし、
全部が全部真実を話せるわけでもないと思うし、
だからうーん?って思う点もあるけど
私は、これからのTOSHIを見ていきたいと思う。
そして、応援していきたいと思う、もちろん。

ヒデサミの時の、TOSHIが忘れられない。
復活のときは緊張のほうが前に出てたけど
ヒデサミのときは後輩ちゃん達に囲まれて
仲間に囲まれて、RYUICHIと肩組んで
「TOSHIってこんな風に笑うんだ」って初めて知った。
その笑顔がとーっても満足げで、うれしかった。

これから、そういうTOSHIの笑顔がたくさん見れればと思う。
by californialiving | 2010-01-20 19:48 | X JAPAN
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧