VIOLET


X JAPANとかYOSHIKIとか。。。
by californialiving
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

X  JAPAN PV撮影

いやー、来ましたね。
PV撮影をするとは聞いていたのですが
こんなに大々的に放送されるとは思わず。
それ以上にこんな大々的な規模で撮影するとは思わず(笑)。

<X JAPAN>総工費5億のMV撮影でLAに“6人”集結 ハリウッドをライブ会場に

っていうか派手ね〜。5億もかけたの?
びっくりです。
即発売してくださいよ。
もー、待ちくたびれましたから!!(笑)



話はかわって、最近、地元で行われた
Xのファンの集いに参加してきました。
10人ちょっと集まったわけですが
もちろん、みなさんと会うのは初めて。
でも、とーってもいい方ばかりでした。

圧巻だったのは2次会のカラオケで
これがボックスではなくて、ドラムあり、
ギターあり、ピアノありのステージがあるカラオケだったわけです。
もちろん、他のお客さんもいます。
歌が苦手な私は、ぎゃーと思ったのですが
運命共同体の皆様はどんどんステージに上がり、
Xを熱唱。
残りはステージ前にたむろし、私はXのライブ、疑似体験。
みんなTOSHIばりに煽るし、跳ぶし、一緒に歌うしで
すごいことになりました。
一緒にいたお客さんはびっくりしただろうな〜(笑)。

日本に帰ってきてから、Xのファンにリアルで会ったのは初めてですが
みんな本当に頭の中、全部XってくらいXが大好きで。
うれしかったな〜。

というわけで、いつかこのブログに遊びにきて下さっている
共同体のみなさんといつか会えるのを楽しみにしています!!
それまでにアルバムでるといいな〜(笑)。
[PR]
by californialiving | 2010-01-12 20:00 | X JAPAN
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧