VIOLET


X JAPANとかYOSHIKIとか。。。
by californialiving
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

色々

日本に帰ってきてから、一向にアップする時間がありませんね。
原因の1つに、荷物の関係でpcが1台しか手元になかったので
なかなかアップできずにいたのですが、無事荷物も届いてそれは解決。

それにしても、日本って何でこんなに忙しいのでしょう?(笑)。
敗因はdish washerとお掃除マシーンのルンバがいなくなったこと、
そして乾燥機がなくなったことだと思う!!
それなのに、布団と洗濯物を干す手間が増えたわけだから
もー、時間がない!!
アメリカであんだけ時間があったのが
本当に不思議です。
日本の主婦は働き者だ〜、見習わないと。。。(笑)。

あとね、この辺はご用聞きっていうんですか?
それがやたら多いのです。
ちょっと休んでいると
「クリーニングです〜」とか
「灯油です〜」とか
「宅急便です〜」とかピンポン攻撃ですよ。。。本当に。。。
時々、ほっておいて欲しいとか思ってしまう(笑)。
静寂が欲しいんじゃ、私は!!

一応、X関連のニュースは気をつけてみていたんですが
hideの法要が決まったんですね、本願寺。
色々な人が参列するみたいで。。。
みんな大切に思ってるんだなあ。

それから、これはブログに遊びに来てくれる方から教えてもらった情報ですが
年末ライブの放送もあるみたいで。
フジテレビnextって何よ?
入っている人を探させば。。。
一般のTVで放映してよ。
見たいな〜。

そうそう、もうすぐクリスマスですね。
ルミナリエを見にいったのでその写真でも。
この時期は本当に街が綺麗ですね。






c0053144_15473061.jpg

[PR]
by californialiving | 2009-12-14 15:36 | X JAPAN
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧