人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIOLET


X JAPANとかYOSHIKIとか。。。
by californialiving
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事終わった。。。

あー、詳しいニュースが上がってこない!!と思っていたら
やっと詳しいニュースがあがってきました。
barksありがとう。


http://www.barks.jp/news/?id=1000051503

barksより転記

「手術中の姿は誰にも見られたくない」というYOSHIKI本人の強い希望により、手術は身内も親しいスタッフも一切立ち会わず、医師と本人のみという、大きな手術としては極めて稀な形で行なわれた。日本時間7月28日未明、米国カリフォルニア州ビバリーヒルズのシーダースサイナイメディカルセンターにおいて行なわれたYOSHIKIの頸椎椎間孔切除手術は無事終了し、その後の経過も順調のようだ。難しい手術ではあったものの、命にも中枢神経にも別状はない。

身体が繊細なため、手術後の痛み止めにアレルギー反応を起こし、一時呼吸困難に陥ったものの、その後は安定しているという。また右手の痺れも無くなり、経過は順調のようだ。手術前に麻痺していた左手は感覚を取り戻したものの、まだ痺れは残っている模様。

手術中は喉に気管チューブを入れていたため、スタッフが会話した時点では声はガラガラ、麻酔も効いており会話自体が厳しい状況だったが、YOSHIKIが口にするのは、終始「フランスのライヴを演らなきゃ…」であった。

手術前、YOSHIKIはファンからのたくさんのメッセージを見て、涙が止まらなくなった。ファンからの支えにより、無事に手術を終え、次への一歩を踏み進めることができることを、YOSHIKIは心の底から喜んでいるという。

まだ治療は続く。リハビリテーションも必要となる。完全なコンディションを取り戻すには未だ日数が必要だろうが、以前にも増して強靭な肉体と不屈の精神力を宿して、YOSHIKIは再起動する。

YOSHIKIの身体には、ファンの想いが折り重なった熱い熱い血潮が流れている。これまでもいくつもの苦難を乗り越えてきたX JAPAN…YOSHIKIの肉体を奮い立たせたのは、世界中のBLUE BLOOD:青い血の脈流にほかならない。




******************************************************

>YOSHIKIが口にするのは、終始「フランスのライヴを演らなきゃ…」であった。

ってところを見て、涙が出そうになった。。。
いいんだよー、今は、そんなこと考えなくて。。。
分かるけど、でもいいんだよ、フランスのファンだって
これを読んで、「それでもフランス公演やってくれ」なんて言わないよ。。。
それも、呼吸困難に陥ったとまで書いてあるし。。。

私もアメリカで1回大きな手術をしたことがあるのですが
麻酔のため、手術終わったあとはのどが痛くて、痛くて、
声もガラガラで。
「水、飲みたい」って言ったら、
「今、飲んだら吐いちゃうからまだだめ」と言われて
水飲めなくて、だからのどが痛くて、痛くて。。。
そのときは、「早くこの回復室から出て、家族に会いたい」とだけ願ってて。。。
それなのに、YOSHIKIは、フランス公演のこと考えてるなんて。。。

とりあえず、ゆっくり休んで、リハビリをしてください。
リハビリも大変だと思うけど
うまくいかなくてあせる時もあると思うけど
でも、大丈夫。
私たちは待っているから。

おおー、久しぶりにmy spaceに行ってメッセ送ってこよう!!
by californialiving | 2009-07-29 06:33 | YOSHIKI
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧