人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIOLET


X JAPANとかYOSHIKIとか。。。
by californialiving
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TV

YOSHIKIのTV出演、見れました。



いやー、内容知らなかったので、見てびっくりしてしまいました。。。
YOSHIKIのお父さんのことは知っていたけど
まさか、YOSHIKIが語ると思ってなかったので。。。

「一生癒えない傷」って言ってたのが印象的でした。
そうなんだろうな〜って。。。
人が亡くなるってものすごいつらいことだと思うんだけど
それが突然に、理由も分からず、子供のときに起きてしまったら
自分の中でどう消化というか折り合いをつければいいのか
分からないですよね。。。
YOSHIKIが言ってたように。。。

でもすごいなって思ったのは
今回、TVで話して、それから更に一歩進んで
チャリティーを設立しようとしてること。
TVで話すのだって、大変なことだったと思うんですよね。。。
触れられたくない部分だと思うし。。。
でも、そこからreach outできるのって
本当に勇気があるし、優しいんだな〜って。。。
私ももうあまり思い出したくないことがあるけど
その時、「私と同じような思いをした人を助けたい」と思ったことがあったけど
その輪に入るということは、自分に起こったことを
常にremindされるということで、私にはできなかったんだよね。。。
そして、鍵をかけてしまってしまった。。。
それを掘り起こす勇気はまだない。。。
だから、余計にYOSHIKIの今回のことは
すごいな〜と思ったのです。

月並みないい方しかできないけど
いつかYOSHIKIの心にpeaceがくればいいなと
心から思います。
by californialiving | 2009-03-23 07:55 | YOSHIKI
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧