人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIOLET


X JAPANとかYOSHIKIとか。。。
by californialiving
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリカの引越し 引越し当日編

アメリカの引越しは朝1番の予約をとるといいだろう。
前回、私は午後1時からの予約をとったのだが
私の前の人の引越しが遅れて、引越し業者が来たのは
1時間半遅れの2時半であった。

今回はその経験を生かし、朝一の10時を予約したのだが
やっぱりそこはアメリカである。
10時05分に電話があり、「渋滞がひどいので30分くらい遅れるとのこと」
やっぱりねという感じで、私は11時くらいまでに来れたら上出来だと思った。

業者が来たのは予想外に早く10時40分、早速とりかかってもらう。
ただ、引越し当日は朝からあいにくの雨。
この時期に引越しをするのは初めてだったので忘れていたが
私の住む地域はいちおう雨季と呼ばれるものがあって
12月の下旬から4月の中旬までは雨が多い。
ただ、雨季といっても、日本の梅雨とは違ってそんなに激しく降るわけではないし、
降っても1日中降っているのは珍しい。
ただ、その日は朝からけっこう降っていた。
次回は、この時期の引越しは避けることにしよう。
by californialiving | 2005-03-08 11:50
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧